スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親父さんこと小林昭二さん そして・・・

阿部チャンネル第13弾です。

今日は仮面ライダー諸氏の親父さん事、小林昭二さんの事です。
彼は仮面ライダーシリーズに出演する前に、ウルトラマンシリーズに出演していました。
それで小林さんに声をかけて出て貰ったんです。

私は彼ほど真面目で後輩思いの俳優さんを見た事がありません。
特に若い連中が多い中で演技を含めてお世話になった人が何人居たことか?
主役だけじゃなく、傍役の人達も同じ様に面倒を見てもらいました。
特に子役の人達、ライダーガールの人達も感謝しておりました。

この事が他の主役その他の人達が変わっても、親父さん役の小林昭二さんだけは代々残していたのです。
若い連中も小林さんの言う事をハイハイと聞いていたのです。

今度の7月18日の四十周年記念まで元気で居たら、仮面ライダー諸氏から胴上げされていたかも知れな
いのに病気で亡くなるなんて・・・。

悪役をやってくれた俳優さん、天本英世さん、潮健児さん、郷治さん、中村久弥さん、曽我町子さん等
多くの方が亡くなりました。

まだまだ活躍をしてもよい俳優さん達が居なくなるなんて、大変残念でなりません。


仮面ライダー40周年記念 ライダー大集合!の公式ホームページはこちら

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。