スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダー2号・佐々木剛くんの思い出話

阿部チャンネル第四弾です。

『仮面ライダー40周年記念 ライダー大集合!』7月16、17、18日のチケット発売が6月4日から始まりました。
この2日3回の通し券、3日間の通し券が売り切れになりました。
内田有作撮影所長、助監督だった久保田悦夫君と喜びの乾杯を行い、つい飲みすぎてしまいました。

私は医師に飲酒、喫煙は駄目と止められていたのにです。
自宅に帰った後、お酒をのんだことがばれてしまい、家族に怒られました・・・。

前回は藤岡くんの活躍でしたが、今回は2号ライダー佐々木剛君のことです。

藤岡くんがオートバイで怪我をしてしまったので、佐々木くんの場合は軽トラの荷台の上にオートバイを乗せて、実際は本人が運転しているように見せかけたりしました。

佐々木くんは大阪の局で、『お荷物・小荷物』のレギュラーをやっており、その隙間を撮影日にしたものだから、佐々木くんの負担は大変なものだったはずですが、笑顔でやってくれたのでホッとした事が思い出されます。

紀伊・勝浦の撮影の時は大阪の最終列車に乗ったのですが、和歌山県の周参見駅でストップ、
その後はタクシーをかっ飛ばしたのですが、途中でヘッドライトが止まり、月明かりで向かったのも良い思い出です。
那智の滝の下での撮影も普段は立ち入り禁止だったのをOKを貰っての撮影も良い思い出です。

では又、次のブログをお楽しみに!


にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。