スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年

新年おめでとうございます。阿部チャンネルです。

2011年は良い事や悪い事、いろいろありました。
「仮面ライダー」40周年記念のイベントを7月中の3日間行った事。
昭和ライダー中、村上君を除いて他の主役が全員そろって行えたのは、感激でした。

そして、悪いことは、先輩、内田有作さんが12月に逝ってしまった事。
そして、私の心臓の病気が再発してしまった事です。

私の場合、12月28日に退院できたことは良かったのかな?
2012年に入って今年は入院しなくても良い様に気をつけていこうと思っております。

家から一歩も出ずに布団の中でテレビを見る毎日です。
でも、1月28日(土)は「内田さんを偲ぶ会」が中野サンプラザで行われるそうですので、それには必ず参加するつもりです。
なんたって、内田さんとは東京撮影所時代、高倉健さん主役の映画、そして、三国連太郎さん主役の映画で助手として共に働いた私です。
倒れても参加するつもりです。

今年は昨年暮れのようなことは無しにいきたいと思っております。

皆様もよいことばっかりの2012年にしてくださるよう、希んでおります。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。