スポンサーサイト


仮面ライダー40周年記念 ライダー大集合!出演者変更のお知らせ

7月17日(日)第3回目のトークショーのプログラムの変更がございます。

仮面ライダーアマゾンの岡崎徹さんを予定しておりましたが、やむを得ない事情により出演が不可能となりました。岡崎さんの出演を楽しみにされていた方には、心よりお詫び申し上げます。

私自身も岡崎くんに会えるのをとても楽しみにしていたので、とても残念です。

第3回目のトークショーには、替わりに滝和也役の千葉治郎さんと、元毎日放送プロデューサー・左近洋一さんのお二人に急遽ご出演いただくことになりました。
(「千葉治郎×左近洋一×新堀和男」のトークショーになります。)

また、ご購入いただきましたチケットに関しまして、千葉さん×左近さん×新堀さんのトークショーにそのままご使用できますが、払い戻しををご希望の方への対応も公式ホームページにて明記させていただいております。

プログラム変更のお知らせと併せて、公式ホームページをご覧くださいませ。

このたびは誠に申し訳ございません。


急遽、出演をご了承いただきました千葉治郎くん、左近洋一さんに改めて御礼申し上げます。

左近洋一さんは現在関西に住んおり、仮面ライダー1号の撮影から携わってくれている方です。
毎日放送側での制作に関するお話がいっぱい聞けると思います。

仮面ライダー40周年記念 ライダー大集合!の公式ホームページ【プログラム変更】はこちらです。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント
