スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ライダー大集合!」左近洋一さんと千葉治郎君のトークショー

阿部チャンネル第7弾です。

今日はトークショーを急遽引き受けてくれた左近洋一さん、千葉治郎くんのお話です。

左近洋一さんは前に話したとおり元毎日放送のプロデューサーで、放送局側のプロデューサーとしてのお話などは私もまったく知らない話になるでしょう。
左近さんが知っている千葉くんの昔の話や現在の仕事の話など他の俳優諸氏にはないトークショーになること間違いありません。

先日、左近さんと電話で話した際も当時毎週の視聴率を票にした話とか、仕事の話、仕事以外の話で昔話に花がさき、つい長電話になりました。

そう電話といえば、千葉君の携帯電話はなかなか通じず、事務所に電話をかけた際、木を切るチェーンソーの音で携帯の着信音がきこえないんじゃないかな?といわれ、困ってしまいました。
彼はまめに木の手入れをしているようです。

この二人のトークショー、どんな話になるか私自身も楽しみで早く聞いてみたいです。

仮面ライダー40周年記念 ライダー大集合!の公式ホームページはこちら

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。