スポンサーサイト


「ライダー大集合!」MC決定!!

阿部チャンネル第8弾です。

今日は出演者の話しからちょっと外れたお話です。

仮面ライダー40周年記念イベント『ライダー大集合!』のMCが決定しました。
皆さんの好みの出演者は勿論あるとは思いますが、MCの人たちも今までにはない人もおり、面白いトークショーになると思います。

7月16日、第一回宮内洋君×千波丈太郎君は私、阿部が司会をします。
第二回高杉俊介君×岡田勝さん(大野剣友会)は読売新聞社の女性記者鈴木美潮さん。
彼女は熱烈な仮面ライダーファンでこのイベントの話を聞いて、3日間のスケジュールを空けて、待っていてくれたほどです。
きっと、チカラを入れてトークショーを盛り上げてくれることでしょう。
第三回目の倉田てつをくん×田口萌さんの回も鈴木美潮さんです。

7月17日の第一回目の菅田 俊君×城谷光俊さん×中屋敷哲也さん(共に大野剣友会)は鈴木美潮さん、第二回目の速水 亮くん×川崎龍治さん×太田耕治さん(スタッフ)は私、第三回目の千葉治郎くん×左近洋一さん(元毎日放送プロデューサー)は鈴木美潮さんです。

7月18日は第一回目佐々木剛くん×千葉治郎くんの回は私阿部、第二回目の荒木しげるくん×河原崎洋央さん×菊池 潔さん(大平特殊効果)はなんと助監督だった梅田味伸くん、最終回のセレモニーは(藤岡弘くん、村上弘明くんも駆けつけてくれる予定)他の人達も登場し、鈴木美潮さんを中心に私達が登場して進行いたします。

私自身、どんな話が出てくるのか、ぜんぜん分らないまま行いたいと思っております。
ファンの方達と一緒になってこのイベントを楽しみ、盛り上げたいと思っております。


仮面ライダー40周年記念 ライダー大集合!の公式ホームページはこちら

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント

Re: No title

木村守様

コメントありがとうございます。
私のアチコチ飛ぶMCを喜んでいただけて、私自身も嬉しいです。
舞台の上ではお話できない事柄もありますが、あの程度は大丈夫でしょう。

さて、倉田君、田口さんの回ですが、倉田君が思っていた以上の好青年でビックリしました。
あのキャラクラーならもっともっと伸びて大きな俳優になるだろうと思っております。

もちろん田口萌さんも同じです。終了後のパーティーに参加することができずに残念がって、お詫びの電話をくれたりしました。

私が若くて、仕事をしていれば、もっと良い役で使ってみたいなと思っております
高島礼子ちゃんはカークィーンでお芝居ができなかったのに、とても素敵な女優さんになりました。(私が見い出し「暴れん坊将軍」でデビューさせたんです)

今日はこれぐらいで終わりにします。
コメント、本当にありがとうございました。

阿部征司

No title

はじめまして。
この度は阿部さんお疲れさまでした。

僕は16日の1回目と3回目の二回見に行ったんですが、阿部さんの型にはまらないMCは新鮮で笑いが耐えませんでした。

「ヒーロー神髄」出版のとき依頼13年ぶりにお会いできた宮内洋さんは相変わらずかっこよく、ヒーローでした。
宮内さんの手放しバイクの話や千波さんのお酒の話、四国や浜松のロケの話などなど。
あと千波さんの「仮面ら~~~いだV3」の誕生秘話まで、本当におなかいっぱいの夢のような時間でした。
まさかの内田さんまでご来場下さって1回目からすごいイベントなんだなって肌で感じましたよ。

これからも皆さんお元気で、50周年60周年とイベントが出来ることを期待して、これからも仮面ライダーを応援していきます。

6月23日の秘信へのお返事

こんばんは!喜んでいただき、私も嬉しく、喜んでおります。
岡崎君の住んでいるのが、長崎ですが、実行委員の一人である村枝氏が長崎まで行き、事情を説明して、納得して貰ったしだいです。
わざわざ遠方から参加していただき、本当に有難く、感謝しております。
尚3日目(18日)の3回目のセレモニーは即完売してしまいました。
よしなにご納得の程お願い致します。
                 

6月20日の秘信へのお返事

お久し振りです。
お変わりありませんか?
ブログを読みにきてくれてありがとう。
少しずつ書いていきますので、また読みにきてください。
非公開コメント
