スポンサーサイト


ライダー大集合!イベント2日目

阿部チャンネル第19弾です。

今日は40周年記念イベントの2日目でした。
3回のトークショーも上手くいって一安心です。

1回目の菅田 俊くん、城谷光俊さん、中屋敷哲也さんの回は落ち着いたトークショーでした。
2回目の速水 亮くん、川崎龍治さん、太田耕治さんと大映出身者が多かったので大映時代の話で盛り上がり、
3回目の千葉治郎君、左近洋一さん、新堀和男さん、岡崎 徹君の回は左近さんが貴重な写真の上映がありました。
私のトンチンカンな司会もなんとなく、脱線しながらも終わりました。

更に嬉しかったのは私のサインを欲しがってくれる人が結構いたことでした。
そして、岡山の青年から岡山土産までいただいたことです。更に私の「阿部チャンネル」を見てくださっていることです。
Hさん、本当にアリガトウございます。

明日は最終日です。もう1日頑張る気持ちが沸いてきました。
特に3回目のライダー全員集合のセレモニーが待ち遠しいです。

イベントに足を運んでくださるお客様へ
池袋は本当に暑いです。熱中症対策をわすれないでください。


仮面ライダー40周年記念 ライダー大集合!の公式ホームページはこちら

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント
