スポンサーサイト


ファンの皆様、俳優さん、本当にありがとう

阿部チャンネル第23弾です。

仮面ライダー40周年記念 ライダー大集合!の集いも無事終了して1ヶ月半、今はホッとしているところです。
それもひとえに全国からいらしたファンの皆様のおかげだと感謝しております。

ファンの皆様の参加がなければ、決して成功しなかったことは間違いありません。
参加してくれた俳優さんたちにも感謝しております。
忙しい中身体を空けてくれたのですから。

そして、実行委員のファンの皆さんにも感謝しております。
一銭にもならない事に、自前のお金を使って働いてくれたのですから。
私自身も内田所長が大手術をして、休んでいたのですから、大変でした。
来賓の皆様にも喜んでいただけました。

でも、全員が素人の集まりでしたので、あちこちボロが出た事を恥じております。
もうこのようなイベントは二度と出来ないだろうと思う気持ちが半分、いやいや更に頑張るぞという気持ちが半分です。

皆様も更に頑張るぞという気持ちで、生きていってくださる様お願いいたします。

さて、もう少し、述べさせていただきますと、40周年記念で再度お会いした俳優諸氏に対する接し方も、昔の言葉遣いになってしまい、私自身若さを取り戻した感じでした。

速水亮君みたいにお孫さんを連れて参加なさった俳優さんも居ました。
しかし、よく考えてみると還暦(六十歳を過ぎた)を迎えた人達でしたネ。
年をとるってことは早いもんだとつくづく感じます。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント
