スポンサーサイト


ありがとうございます。

暖かいコメントありがとうございます。
そして、お礼が大変遅くなり本当に申し訳ございません。

パソコンの電源にたどり着くことができず、
記事をUPしながら、その後の確認ができませんでした。
せっかくいただいたコメントを削除されてしまった方、本当に申し訳ありません。

5日の土曜日に無事に葬儀を終えることができました。
親族ばかりでしたので、ひっそりとでしたが、暖かい式だったと思います。
最後もみんなで棺を囲んでのお別れで、
胡蝶蘭で周りを埋め尽くして、変な言い方ですが、とても綺麗でした。

生花の祭壇の写真と一緒に記事をUPしたかったのですが、
パソコンに写真を取り込むまでに時間がかかりそうで
まず、デジカメとパソコンを繋ぐコードを探さねば・・・という状態なのです。
本当に申し訳ありませんが、もうしばらく時間をください。

急ぎの事務手続きなどが終わりましたら、
このブログをなぜ開設したのか、
なぜ1年ほど記事がUPできなかったなど
お話したいと思います。

なかなか更新できないブログですが、
また遊びに来てください。
よろしくお願いいたします。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

携帯持ってるでしょ?

VTw3qHOQ
携帯あるんだから
有効に使わなきゃもったいないでしょ
http://ODwr944L.sofban.info/ODwr944L/
非公開コメント
